忍者ブログ
ネットビジネス関連で稼ぐ方法を知りたい方は是非ご覧下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



ネットビジネス関連の色々な情報

インフォカート ランキング最新レポート
インフォカート 読者 様 案内 情報 商 材 シルバー インスタント ... 界 揺るがす ビッグ 報告 日本一 起業 家 僕 ^ 天才 中村 司 非常 事態 ... 実践 集団 仲間入り アフィリエイトプロジェクト 速 アフィリエイトキャンペーン 開催 今月 末 いよいよ . ...(続きを読む)

ベトナム 株式投資
初心者でも簡単に情報商材アフィリエイトをする方 法★ URL: 管理人: にと ... ...初心者さんへ ... 記事を書いて稼ぐ ブログアフィリエイトに登録する ■アンケートに答えてポイントを貯める ... 全国版の講師デビュー 以前某無料レポートサイトで . ...(続きを読む)

マルチWINで気づき
代理登録で読者になってくれた方は初めましてです。 このメルマガはSAKURAのお勧めの情報やSAKURAの特典の情報等、 アフィリエイトに有効なものをお届けしております。 もし、必要なければ、解除して下さい。 ここから解除できます。(-_-、 ...(続きを読む)

超爆裂!大逆転アフィリエイト 本日値上げだったのですね・・・。
この商材、情報商材のブログアフィリエイトの王道です。ほめる人はいるけど、けなす人はほとんどいません・・・。ただ私の個人的な感想ですが、このマニュアルを使ってブログ作っている人がかなり多いので、本当に後発組がうまくできるのか。 ...(続きを読む)

【J-Girls】7・25付けで最新ランキングを発表、三上麗子とSeaがランクイン
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密 ...(続きを読む)

副業 バイト最新レポート
ネット副業に教えを請うたところで内職情報簡単小遣い稼ぎないYOMISEARCH副業ネットビジネス . ...(続きを読む) 副業 データ入力最新レポート稼ぐ 406 稼ぐ アフィリエイト 390 サクラ 稼ぐ 381 稼ぐ ネット 379 情報 商 材 稼ぐ 378 副業 稼ぐ 367 金 . ...(続きを読む)

インフォトップ ブログ最新レポート
『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト. コチラをクリック≫; 多くの大物起業家に「ブログアフィリ系最強商材」と言わせた、このマニュアルがついに登場! ...(続きを読む)

緊急新情報商材ニュース! ついに出ました!!
アフィリエイトビギナーズ 初心者でも最短で月10万円稼ぐ方法! まず、最初のスタートは「10万円」を目標として、達成後ステップアップしていただきます。 いきなり、月に数百万円とか月に数千万円などという情報商材が多い中成功した人を知ってい ...(続きを読む)

パソコンど素人完全放置戦略
情報商材アフィリエイト・パソコン初心者向け最新情報! 詳しくはコチラをクリック≫パソコンど素人完全放置戦略情報商材アフィリエイト・パソコン初心者向け最新情報! パソコンど素人完全放置戦略情報商材アフィリエイト・パソコン初心者向け最新情報! ...(続きを読む)

インフォカート ランキング最新レポート
ちなみに2つ目の商材は、インフォカートでは30日ランキング5位に食い込んでいます。 ... G1を含む重賞レースはこの方法でバッチリ稼げます。 オッズでいう100倍以上に回収率が 100%を超えるゾーンがあるという・・・ →詳しい情報 ★3連単 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]